リリィがヤラせてあげる

「お届け物でーす」
ある日、俺・コウの家にある小包が届いた。
「姉さん、それ何?やけにでかい箱だけど」
「父さんが送って来たんだよ。開けてみよう」
早速開封してみると、何と、中には裸の美少女が横たわっているではないか!
「おお……」
鼻血が出そうになる俺。
「早く送り返そうよ、このダッチワイフ!」
そんな事を言う姉さんにリリィはでかいおっ○いでボディアタック。なんつー破壊力!
「ダッチワイフじゃない。愛玩用ロボット・リリィだ」
金髪碧眼の美少女・リリィ。愛玩用?どういうことだ!?
「ふつつかものですが、毎晩可愛がって下さい」
大胆にM字開脚して挨拶してみせるリリィ。
「父に教わった」
あのオヤジ……なんつーこと教えやがる!
どうやら彼女は愛玩ロボットであり、人を喜ばす為、慰める為に作られた存在らしく、内気な俺にとオヤジが送って来たらしい。
ったく……俺は戸惑っていた。そりゃそうだ。姉さん以外誰もいなかった我が家。美少女との縁などあるはずもない童貞の俺。
それがいきなり金髪の美少女が俺にエッチするため、やって来たんだから……。
借金 相談 栃木県

続きを読む

オトメの破廉恥なヒメゴト

とある高校生カップルが学校の屋上で大胆にもエッチをしていたのである。先輩の男子と後輩の彼女という組み合わせだ。

彼女が肉棒を咥えながらイキそうになるのを我慢しながら挿入していった。そして彼女は本当に自分の事が好きなのかを尋ねてくる。

そして好きと言わなければ途中でやめてしまうと言われ、好きだと言う彼氏。そして互いに絶頂になった瞬間に彼氏が目を覚ます。

何と電車の中で夢を見ていたのだ。そして彼女が何の夢を見ていたのかを聞いてきていちゃつき始めていくのであった!

このカップル以外には乗客がおらず、そのまま夢の続きをしてと頼んでくる彼女。こうして電車内での秘め事がはじまっていったのだった・・・。

高校生カップルたちの秘め事を題材にした短編集です。思春期の甘酸っぱい思い出、色んな場所で求め合う若いカップルをリアルに描きます。

初めてのエッチに挑戦して上手くいかなかったカップルの心理を描いたりという見ごたえバッチリの作品が楽しめますよ!

夏休み中の学校の理科室や教室で汗だくになってエッチをして楽しんでいくカップル。初体験で失敗したけど次は上手くいってやっと一つになれたり。

また、先輩と後輩のカップルが他の乗客のいない電車内でエッチを始めたり・・・大胆なシチュエーションで肉体を求め合う姿が生々しくていいですね。

基本的に前編・後編という感じで構成されており、他の短編集よりも多くストーリーを楽しめます。結構読んでみると面白かったのでオススメできる作品ですよ♪
高知県 出会い

続きを読む

妹は僕の恋人

女子校生・嘉納てまりの一番大事なものは実のお兄ちゃん。どんなときでも彼女は一番にお兄ちゃんの事を考えて行動しちゃいます。

夏祭りの浴衣デートでは夜中に神社に行くともう祭りは終わってたけど、2人の思い出の神社でエッチしたくなってきて境内の裏で合体!

お兄ちゃんが風邪をひいて寝込んでいたら、学校からさっさと帰ってきて看病をするために裸になって注射代わりに肉棒を挿入してもらいます!

さらには兄が買ってきたフィギュアに嫉妬して説教まではじめてしまうほどお兄ちゃんの事が大好きなんです。彼女にとっては兄妹じゃなくて恋人なんです。

そんなお兄ちゃんLOVEで肉棒を欲しがる、てまりの日常とエッチを描いた大興奮の人気の同人作品の「妹は僕の恋人」です!!

女子校生・嘉納てまりの一番大事なものは実のお兄ちゃん。どんなときでも彼女は一番にお兄ちゃんの事を考えて行動しちゃいます。

夏祭りの浴衣デートでは夜中に神社に行くともう祭りは終わってたけど、2人の思い出の神社でエッチしたくなってきて境内の裏で合体!

お兄ちゃんが風邪をひいて寝込んでいたら、学校からさっさと帰ってきて看病をするために裸になって注射代わりに肉棒を挿入してもらいます!

さらには兄が買ってきたフィギュアに嫉妬して説教まではじめてしまうほどお兄ちゃんの事が大好きなんです。彼女にとっては兄妹じゃなくて恋人なんです。

そんなお兄ちゃんLOVEで肉棒を欲しがる、てまりの日常とエッチを描いた大興奮の人気の同人作品の「妹は僕の恋人」です!!
引越し 見積り 新潟県

続きを読む