お子さん製造航海へこんにちは

己は今ひとつ天命を送って掛かる。ママと連日始める事もなく、連日端末のディスプレイを見ては自慰に耽る連日。最悪だ。何としても逃げ出したい。
そんな事を思っていたある日、
「お呼び状?」
己の下に南国リゾート航海のお呼び券が送られてきたんだ。無論申し込んだ覚えはない。だが撥ね付ける目的も無いので己は直ぐエアーにのぼり、南国へと向かった。
そこで何が待ち構えているかも知らずに……。
「こんにちは!生状態素材付きし放題の小作航海へ!」
「や、ヤリまくり航海!?」
島に到着するなり、南国風のケバイ表示の外見をした女児や、理不尽良いJKが迷宮な口上で迎えてくれた。
「こういう島は奥さんしかいないから、10数年に一度、外の男の人に種付けしてもらってるんだよ!」
「あなたはその男の人として選ばれたの!」
「な、なんだってぇ!?」
ま、必死かよ……。
「で、でもちゃんJKだろ?や、ヤっていいの?」
「勿論!何時でも何処でも、好きな時に抱いてくださいね」
ゴクリ……今までそういった催事何て有るはずが無かっただけに、己はタガを外し、女房陣に即座に襲い掛かった。これは、童貞だった己が南国の島で美少女陣とヤりめくるお伝え。
公式作品は男子対象作。
全編全色つやのハーレム一品がここに誕生!彼氏はJKばかり!?しかもみなさん超ど淫乱なムチムチボディでゲストをアピールして現れる!
公式作品は発情期の美少女陣とヤりめくり、幼児を組み立てる航海が戦いのお喋り。凄いですね。現実にこうした航海があればいいのに!
美少女だけじゃなく、美熟女も無論出てきます。で、その美熟奥さんにはやはり?息子も掛かる訳で、よっしゃいずれとヤる?と代わりが掛かる訳ですよ。でもやはりともヤりたいのが男心!
そう、ヒーローは女の子にフェ○させ、息子とキスし、家族丼遊戯が適うのが大きな歓び!で、どっちにもチン○を挿入し、当事者取り出し。孕ませることが用ですからね!
やはり内部だけじゃなく、浜辺や外部でもヤりまくり。ヒーローのフィーバー?は止まらない!一度に三人の女児を相手にしたり、マン○だけじゃ物品足りず、アナ○まで!?
なんて言うか著者ちゃんの図解力量の高さも有り、どの主役もひどくカワイイ姿なのがスケベさを倍増していますね。そんなスケベ女児がマン○を己開いて中取り出しをねだって現れる……最大過ぎますね!
正邪一度、例を読んでみてください!後悔しないクオリティだ!
福岡県の不倫相談

続きを読む

実行お嬢さん 乱淫な年々

放課後、静まりかえった講義になる部活に勤しむお嬢さんらの音。体育館ではバスケ部の女らが所狭しと走り回り、元気に実行に勤しんでいた。
その中でももっと目立つのが、中性的顔立ちをした小柄なお嬢さん。まだまだちっちゃいながらもハキハキした振動で、探る人間を力づける性質を秘めていた。
あんなお嬢さんがあんなことに上るなんて……。
それは家内学院から帰宅し、食生活と風呂を済ませ、独力、広場で修練をしていたときの事項だった。実行は大好きな売り物の、修練はちょっぴり下手くそで、ふと修練中に椅子でありのまま寝てしまったお嬢さん。
だが家内が寝ている事をいい事に、階には緑色の長い紐状をした不気味な生物が蠢き、お嬢さんの以下へと押し寄せていた。だがお嬢さんは寝ていて気付かない。
うわべに粘っこい白い体液を纏わせ、モゾモゾ、ねちゅねちゅとノイズを立ててお嬢さんのファッションの中に入り込んで行く。バストからアソコまで、不気味な生物で覆われて仕舞うお嬢さん。
生物は家内の乳頭やアソコなどを中心に動き回って刺激して行く。
「んっ……あ……」
寝ていながらもその不思議な喜び、強みに身悶えし、喘いで仕舞うお嬢さん。果してこういう生物は一体。お嬢さんはどうなるのか……
ガイド作品は男スペック品物で、ロリな美少女と触手がエッチしまくるアナウンス。
ロリ、触手売り物ですね。ガイド作品はノベル+戯画という特殊な形状の品物でして、戯画を読みツツ、間にノベルが入るという特殊な類だ。
でも図があるのもあってか、さすが読みやすいだ。戯画だけだと叙述しきれないので、誌も取り入れた直感?毎日誌は……ってヤツもガイド作品はスゴイ読みやすいんじゃないかなぁと。
そして実行みたいお嬢さんが触手に犯されるというケースは最高のワンポイント。
寝ているお嬢さんが緑の狭くてちっちゃな触手に犯される光景はヌキ値打ちありですよ。触手というとでかくて、乱暴に犯して行くイメージがあると思いますが、ガイド作品の場合は少し特定なフォルムをしており、しかも愛撫から入っていくので割と前戯も満載あり、エッチときの丁寧さが伝わってくる。
バストからアソコ、耳を愛撫していく触手たち。とはいえ奴らのやる愛撫というのは、締め付けたり、侵食する事。図で見ると異様な風景と言うか、虫に犯されてあるような風景ですが、エロいのでイけます!
ガイド作品はDMMで送達センター!
なによりもコストが低い!コスパが良いのでとにかく!
これは正邪一度、標本を読んでみてください!後悔しない質ですよ!
千葉県の不倫調査

続きを読む